2008年05月15日

理想の上司

ここ最近・・・なんだか忙しく 思うように自分の時間がとれず、

仕事以外で最近やったことって言えば・・・『ふわふわなキモチ』のみぃさんのblogに紹介されていた『なめ茸』作り♪
本当に簡単に作れて美味しいicon12で昨日みぃさんレシピ『味付け卵』に挑戦しようと・・・
スーパーで卵買って来ましたface05が・・・講習があったため作れず・・・。
今日は 待ってました!!『理想の上司NO.1 古田氏』の講演会icon06


味付け卵は明日作ることにして・・・

夕飯の下ごしらえをして 後は姉ちゃんに任せて出掛けることにします。





理想の上司






同じカテゴリー(etc)の記事画像
かっこいかった~
最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ
マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
SENA FC チャイルド
メタボ・・・
表情・・・
同じカテゴリー(etc)の記事
 忘れ物 (2008-08-03 13:11)
 かっこいかった~ (2008-05-16 21:53)
 最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ (2008-05-14 16:39)
 マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2008-05-13 22:48)
 SENA FC チャイルド (2008-05-12 17:38)
 メタボ・・・ (2008-05-12 14:47)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 15:12│Comments(8)etc
この記事へのコメント
待ってました!(・∀・)
Posted by フロトダイドコロ店長 at 2008年05月15日 15:45
こんにちは。またまた記事に書いてくださって、ありがとうございます。
味付け卵、実は塩バージョンもあります。
また記事にしますね。(^0^)v
Posted by みぃみぃ at 2008年05月15日 16:20
塩!( ̄口 ̄)


楽しみにしてます(//▽//)
Posted by youchi at 2008年05月15日 16:53
フロトダイドコロ店長さん

只今 向かっております!
果たしてみつけられるのかぁ〜(^o^;)
Posted by 静岡スクラップブッキング at 2008年05月15日 16:56
フロトダイドコロ店長さんとご対面できるかなぁ~(^^)/
店長さん、youchiはちょっと小柄な男性...あっ、違ったいちお女性です(^^)/
Posted by yushiamama at 2008年05月15日 18:38
会えそうもないなぁ…


しかも 膨張色のピンクに白…


只でさえチビデブなのに〜(〒_〒)
Posted by youchi at 2008年05月15日 18:51
yushiamamaさん

ピンクと白の小柄な男性なら見つけたんですけど・・・

youchiさん

って、あ、あれぇ〜?!

ピンクと白の小柄な女性だったんですね?!(笑

ん〜
ケイタイでココをみてたらピンクと白の女性を探せたかも
ですが、ごった返してたので見てる時間がなかったです。
あー残念ですね。

でも、あれだけ人がいたら見つけられないですね。
またなにかの機会でお願いいたします。

質問です。
youchiさんと静岡スクラップブッキングは同一人物?
理解不足でごめんなさい(´〜`;)
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年05月16日 13:24
フロトダイドコロ店長さん

本当にごった返していましたね…


キョロキョロしてはいたのですが…
HPに載っているダンディーなフロトダイドコロ店長さんは見つからず(T_T)


次回の機会には事前に連絡したいですね!



静岡スクラップブッキングは複数で書き込みしてますが ほとんどはyouchiです(^_^;)


紛らわしくてスミマセンでしたm(u_u)m
Posted by youchi at 2008年05月16日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想の上司
    コメント(8)