2008年05月12日

SENA FC チャイルド

SENA FC チャイルド


うちの坊ちゃん・・・サッカーに夢中になっています。
といっても まだ年中さん

コーチの話を聞き 上手に出来ないと腕を組んで首をかしげ 
上手な友達の動きをジッとみつめて再チャレンジしています。


坊ちゃんのチームはSENA FCチャイルド(小学校に上がる前の子供たち)
この5月から正式に申し込み練習していますicon14

今年はチャイルドだけでも20人近く入会しました。
このまま 楽しく続いてくれたらいいな~face01

週3回 週2回 週1回とあり 
うちの坊ちゃんは週2回水・土に行っています。
コーチも遊びの中からサッカーにつなげてトレーニングしてくれているので 
子供たちは笑顔でサッカーをしています。

サッカーが終わったあとは 『今日はね~あ~でこ~で・・・』いろいろとお話してくれます(^-^)
その笑顔はまた たまらなく・・・はい親バカです(笑)





同じカテゴリー(etc)の記事画像
かっこいかった~
理想の上司
最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ
マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メタボ・・・
表情・・・
同じカテゴリー(etc)の記事
 忘れ物 (2008-08-03 13:11)
 かっこいかった~ (2008-05-16 21:53)
 理想の上司 (2008-05-15 15:12)
 最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ (2008-05-14 16:39)
 マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2008-05-13 22:48)
 メタボ・・・ (2008-05-12 14:47)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 17:38│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SENA FC チャイルド
    コメント(0)