2008年05月13日

マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

























































ふわふわなキモチのみぃさんのblogにUPされていた
『なめ茸のレシピ』
早速 挑戦してみました!!

頂いたお酒ですが・・・進んでしまいます。


しばらくは みぃさんに教わった『なめ茸』ハマりそう・・・。

明日はなめ茸おろしにして・・・( ̄m ̄*)


さぁ・・・お風呂に入って 寝ようかな~


by youchi











同じカテゴリー(etc)の記事画像
かっこいかった~
理想の上司
最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ
SENA FC チャイルド
メタボ・・・
表情・・・
同じカテゴリー(etc)の記事
 忘れ物 (2008-08-03 13:11)
 かっこいかった~ (2008-05-16 21:53)
 理想の上司 (2008-05-15 15:12)
 最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ (2008-05-14 16:39)
 SENA FC チャイルド (2008-05-12 17:38)
 メタボ・・・ (2008-05-12 14:47)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 22:48│Comments(4)etc
この記事へのコメント
うえっ...ごめんなさいっ...(TT)
このか・た・ち...ど~しても受け付けない...(><)
きのこファミリー好きな人達にはたまらなく美味しいんだろうなぁ~...。
mamaはだめです...(><)他のレシピにして(^^)/
Posted by yushiamama at 2008年05月14日 01:38
うまかったよ(^-^)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月14日 14:22
わぁ~早速作っていただいて、その上レスまでありがとうございます。
そっかぁ~ 飲む方には、お酒のつまみになるんですね。
なめたけおろしもいいですね。
同じレシピで、なめこも美味しいですよ。
うちは最近よくスーパーで見かける『ぶっといなめこ』で作ります。2パック、一瞬でなくなりますよ。(^0^)
Posted by みぃみぃ at 2008年05月14日 17:49
みぃさん
ぶっといなめこ?? 探してみよ~っと♪

みぃさんはお料理が上手で羨ましいです!
また 簡単レシピお願いします。

by youchi
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    コメント(4)