2008年05月10日

便利なツール



























youchiの便利ツールです。

スクラップブッキングって切ったり貼ったり・・・細かい作業はもちろん
ブラット(割りピン)を通す穴を開けるのに便利な目打ちが付いていてかなり重宝しています。

後・・・あたしすぐにキャップを無くしてしまうので軸に刃先をしまい込めるというのがとてもありがたいicon12
今までお世話になっていたキャップ式のデザインナイフは キャップ無しでコロコロ転がっていますicon10



by youchi




同じカテゴリー(etc)の記事画像
かっこいかった~
理想の上司
最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ
マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
SENA FC チャイルド
メタボ・・・
同じカテゴリー(etc)の記事
 忘れ物 (2008-08-03 13:11)
 かっこいかった~ (2008-05-16 21:53)
 理想の上司 (2008-05-15 15:12)
 最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ (2008-05-14 16:39)
 マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2008-05-13 22:48)
 SENA FC チャイルド (2008-05-12 17:38)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 16:41│Comments(5)etc
この記事へのコメント
はじめまして 

実は私もホビーショウに行ってきたんですよ

奇遇ですね!
Posted by MIHOMIHO at 2008年05月10日 20:01
MIHOさん
はじめまして・・・ご訪問&コメントありがとうございます!

日本ホビーショーは何度行っても飽きないですよね!!
これからも遊びに来てくださいね!!宜しくお願いします(^-^)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月10日 21:04
はじめまして

便利なツール(デザインナイフ)ですか?

ホシイけど何処に売ってるのですか?
Posted by ジュウちゃんジュウちゃん at 2008年05月11日 12:18
ジュウちゃん
初めまして。このツールとっても便利ですよ!!(^^)/
静岡市瀬名 文具のダイワに売ってます♪
クラフトだけでなく、いろんな事に役立つと思います♪
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月11日 15:40
使わない時に刃がしまえるっていいですね!
デザインナイフ、たくさん持ってるけど、欲しくなっちゃうな~♪
Posted by Shu at 2008年05月11日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なツール
    コメント(5)