2008年05月08日

日本ホビーショー

日本ホビーショー

東京ビックサイトで今日から3日間開催のイベント日本ホビーショーに、
yushiamamaとyashhyが本日出掛けています。
日曜日はshuさんが行く予定ですが私youchiは今年は行けそうもないんです・・・icon11

きっと今頃はスクラップブッキングを通して知り合った仲間達と盛り上がっているんだろうな・・・
会場の様子や講習の内容はきっとどちらかがblogにUPしてくれるだろうけど・・・。




by youchi






同じカテゴリー(etc)の記事画像
かっこいかった~
理想の上司
最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ
マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
SENA FC チャイルド
メタボ・・・
同じカテゴリー(etc)の記事
 忘れ物 (2008-08-03 13:11)
 かっこいかった~ (2008-05-16 21:53)
 理想の上司 (2008-05-15 15:12)
 最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ (2008-05-14 16:39)
 マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2008-05-13 22:48)
 SENA FC チャイルド (2008-05-12 17:38)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 15:25│Comments(3)etc
この記事へのコメント
まかいときっ(^^)v
Posted by yushiamama at 2008年05月08日 21:02
mamaにホビーショーなるものを教えていただき、誘ってもらったけど、私も都合が悪くいけましぇん。 
 
たらちゃん、知ってるだけに行けないのは辛いね~  
でもmamaが、様子を教えて下さるわよ。
元気出してねo(*^▽^*)o~♪
 
私は、来年いつかは行ってみたいです。
Posted by サリー at 2008年05月08日 21:19
サリーちゃん
いいの・・・イジケのアタシは明日はきっと元気なはず・・・。


(笑)


いつかみんなで一緒に行こうね!!
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月08日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本ホビーショー
    コメント(3)