2008年05月08日

最高~♪

最高~♪



GW中に由比にある陣笠山公園に行ってきました。
長さ125メートルのローラーすべり台があります。
小さな公園ですが、お弁当を持ってプチ遠足が楽しめそう!!
すべり台を滑るためには、自力で公園の頂上まで階段を上らなければならないのですが、普段運動していない私にはいい運動になりました。
ローラーすべり台と言うことで お尻の下にひく厚めのダンボールは必需品です。

もちろん私、子供達と滑ってきましたよ~子供達に負けない位楽しんだかも(爆)
一度ダンボール無しで滑ったら お尻がこそばゆい・・・(笑)
これからの季節にはいいかもしれません。



子供達の素敵な笑顔をカメラにたくさん収めて来たので
スクラップブッキングのレイアウト作りに忙しくなりそう~(笑)





最高~♪





by youchi



同じカテゴリー(etc)の記事画像
かっこいかった~
理想の上司
最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ
マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
SENA FC チャイルド
メタボ・・・
同じカテゴリー(etc)の記事
 忘れ物 (2008-08-03 13:11)
 かっこいかった~ (2008-05-16 21:53)
 理想の上司 (2008-05-15 15:12)
 最悪ぅぅぅ…でも ありがとぅ (2008-05-14 16:39)
 マジ・・・ヤバイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2008-05-13 22:48)
 SENA FC チャイルド (2008-05-12 17:38)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 08:50│Comments(4)etc
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

スクラップブッキングって初めて知りました。


今後もヨロシクです^^
Posted by 朝日 at 2008年05月08日 09:52
朝日さん
こんにちは(^-^)
思い出を形に残すってステキなんですよ!!
若い方から子育て中のママさん 子供達が巣立ったママさんと年齢層は幅広く・・・モデルルームなんかで教室をやらせていただいたときはパパさんなんかママさんよりも夢中になってやってましたよ(^-^)

私はこれがきっかけで友達の年齢層広がりました!

今後も遊びに来てくださいね~♪
私も行かせていただきます。宜しくお願いします!
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月08日 10:44
いい写真ですねぇ~♪
こういう写真が撮れるとスクラップ、やりがいがありますよね(^^)/
Posted by yushiamama at 2008年05月08日 20:56
mamaさん
やりがいはあるかもしれませんが・・・アホアホに連写しすぎて
編集に相当時間がかかるのよ・・・。


それも楽しいけど・・・(笑)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高~♪
    コメント(4)