2008年05月13日

(≧▽≦)

ちっちゃい ちっちゃい


プリクラ帳



かわいいでしょ(//▽//)

by youchi


同じカテゴリー(♪作った作品)の記事画像
クリスマスフェスタ情報⑤
うちの坊ちゃん(//∇//)
お気に入り・・・2
お気に入りの・・・
同じカテゴリー(♪作った作品)の記事
 クリスマスフェスタ情報⑤ (2009-12-08 23:13)
 うちの坊ちゃん(//∇//) (2008-05-10 09:11)
 お気に入り・・・2 (2008-05-09 10:27)
 お気に入りの・・・ (2008-05-09 09:01)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 15:47│Comments(5)♪作った作品
この記事へのコメント
かっ、可愛すぎるぅ(゚▽゚*)
しかも!中もいろいろと!!
すごいですぅ~~☆
ところで…白いモコモコはなんですかぁ??
手触りが気持ちよさそぉ~♪
Posted by yukky at 2008年05月13日 18:08
本当にかわいいですねぇ♪

手先が不器用なワタシにもできるのかしら?
こういうの、親しい人にプレゼントできたらいいなぁ・・。
Posted by くまたんくまたん at 2008年05月13日 18:19
yukkyさん
かっ可愛すぎるでしょ~
白いモコモコは毛糸で~す!
1玉しか買わなかくて 無くなってから買いに行ったら既に売り切れ(涙)
何個か作ったけど手元には1個しかなくなってしまいました・・・。
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月13日 18:43
くまたんさん
コメントありがとうございます。
器用・不器用よりも『自分で作ったものを贈る』そんなスタイルでいいと思います!!
実はじっくり見ると・・・(汗)
画像だからこそ公開できたのです(笑)

くまたんさんは文具屋さんですよね!
実は私も(笑)今後とも宜しくお願いします(^-^)
そちらの方に行くことがあったら 
お店にお邪魔しちゃうかもですが・・・宜しくお願いします!!


by youchi
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月13日 18:51
yukkyさんへの返信
by youchiでした・・・。
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月13日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(≧▽≦)
    コメント(5)