2008年05月09日

お気に入り・・・2

お気に入り・・・2



ガオ~~~~~ォォォォ~~~~~

アトラクションに乗っているときに撮ってくれる写真を購入するとアトラクションに合わせたプリントファイルに挟んでくれます。
そのファイルを使って作ったLOです。
材料の素材にこだわらない方にはどんな物でも使えて 思い出を残すことができます。

「展示会に出したい!!展示会いつやるんですか!!」とかなりのお気に入りになっていただいたようで
作った私としては・・・ホッとしております(笑)
私もかなりのお気に入りです(爆)

スクラップブッキングっておもしろいicon06

by youchi




同じカテゴリー(♪作った作品)の記事画像
クリスマスフェスタ情報⑤
(≧▽≦)
うちの坊ちゃん(//∇//)
お気に入りの・・・
同じカテゴリー(♪作った作品)の記事
 クリスマスフェスタ情報⑤ (2009-12-08 23:13)
 (≧▽≦) (2008-05-13 15:47)
 うちの坊ちゃん(//∇//) (2008-05-10 09:11)
 お気に入りの・・・ (2008-05-09 09:01)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 10:27│Comments(9)♪作った作品
この記事へのコメント
ううっ!! 驚いた~。
インパクトありますね~。

「展示会に出したい」っていう気持ち、わかります(^-^)
お気に入りができた時の喜びって格別ですよね!
というか・・・。私も実物のLOが見たいですよ~。
展示会、またやりましょう!
Posted by Shu at 2008年05月09日 10:46
shuさん
ですね!!展示会やりましょうか!!
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 11:23
これ本当にインパクトあっていいよねぇ~(^^)/
飛び出してきそうな感じがまるまる伝わってきます(><)
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年05月09日 12:49
スクラップブッキングってこういう楽しさもあるんですね。無知なので知りませんでした。
いいな~こういう才能とセンスがあって。私不器用だからな。。。
Posted by みぃみぃ at 2008年05月09日 13:09
mamaさん
爆笑できたでしょ(^-^)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 15:37
みぃさん
スクラップブッキングって才能やセンスってよく言いますが
やっぱり 自分で作って楽しいって思えれば十分だと思いますよ~
あたしなんて 初めて作ったものなんか今じゃ笑える(爆笑ですよ)
今と全然違うから~
でも それも思い出の1ページとしてそのまま残してありますよ

私はお料理は苦手分野ですがみぃさんのシフォンなんてみてるだけで
幸せ感が伝わってきて そんな手料理食べられる家族が羨ましいです!
私もお料理頑張ってみようかな~(口だけです(笑))
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 15:47
☆みぃさんスクラップって器用だから、不器用だから...ではなくみんな「楽しい♪」からやるんですよ(*^^*) 楽しんで作る...。それが一番なんですよ~。だからこのLO教えてくれたのはyouchiなんですけど、教えてもらった人は満足のいく作品ができて、とっても喜んでもらえたそうですよ。(^^)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 15:50
ホント こういったのって記念になりますよね^^
子供の最初のアルバムは 透明なフイルムめくって 写真並べて その辺にあった可愛いマンガの切り抜きなんかを入れたりとか・・・・

アルバムの中で 1ページにタイトルつけたりとかしてました^^
今じゃ ぜぇ~~んぜんデス(≧m≦)ぷぷっ!
写真立てに 1枚1枚入れるより 記念になるものが作れていいかも~♪
う~~ん やっぱしセンスが乏しいからナァ~~_| ̄|○ ガクッ 

写真撮る アングルはうるさいんだけどね(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月09日 16:04
向日葵さん
タイトル付けてたなんてすごいです!!
やぱりスクラップブッキングもタイトルを付けて写真をまとめるので
きっと 簡単に出来ますよ~


あたしもアングルには結構気にするんだけど・・・
なかなかうまく撮れなくてイチデジが泣いてます(笑)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り・・・2
    コメント(9)