2008年05月09日

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・



この作品 youchiの教室に来てくれている方の写真で作りました。

USJに仲間と行ってアトラクションに乗ってる時に撮影してくれている写真(A4にプリント)を記念に購入してきたのですが、
それをなんとかアルバムに入れたい・・・と言うことで(涙)がんばりました。
A4プリントの中にイラストなんかも入っているためほとんど飾ることができませんが楽しかった雰囲気はでてとっても
楽しい1ページに仕上がりました。
見開きで作っているので半分はまた後でUPしたいと思います(画像が会社に保存されているので(笑))
また そちらが結構気に入っておりまして・・・


by youchi



同じカテゴリー(♪作った作品)の記事画像
クリスマスフェスタ情報⑤
(≧▽≦)
うちの坊ちゃん(//∇//)
お気に入り・・・2
同じカテゴリー(♪作った作品)の記事
 クリスマスフェスタ情報⑤ (2009-12-08 23:13)
 (≧▽≦) (2008-05-13 15:47)
 うちの坊ちゃん(//∇//) (2008-05-10 09:11)
 お気に入り・・・2 (2008-05-09 10:27)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 09:01│Comments(0)♪作った作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの・・・
    コメント(0)