2009年06月05日

☆SBTラブメモで紹介されました☆

エミー先生監修のラブメモ10号が6月1日に発売されましたicon14
9号の時のリリースクロパを私たちSBT(スクラップブッキングタイム)が開催し
そのパーティーが......な・なんと ☆特別賞☆
を頂きましたひょ~~~やった~face05icon14

☆SBTラブメモで紹介されました☆
☆SBTラブメモで紹介されました☆ ☆SBTラブメモで紹介されました☆


あの時参加してくれた方...よかったらみてね~face05icon14

でもって今回10号のリリースパーティーはSBFのべんかちんが開催してくれますface02icon06
今回は紙1枚で作るバックです。詳細は追ってUPしますface02
ご都合のつく方はぜひ参加し一緒に楽しい時間をすごしませんか?icon14

  



同じカテゴリー(♪SBT)の記事画像
スクラップブッキングタイムの足跡・・・
同じカテゴリー(♪SBT)の記事
 スクラップブッキングタイムの足跡・・・ (2008-05-02 23:03)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 21:30│Comments(0)♪SBT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆SBTラブメモで紹介されました☆
    コメント(0)