2008年05月02日

スクラップブッキングタイムの足跡・・・

スクラップブッキングタイムの足跡・・・



2006年9月からスタートした静岡スクラップブッキングタイムSBTのblog
交換会に講座や展示会にイベント出展にクロパイベント・・・
子育て中のママ達の交流

これからも 人と人のつながりを大切に、無理なく活動していきたいと思います。



同じカテゴリー(♪SBT)の記事画像
☆SBTラブメモで紹介されました☆
同じカテゴリー(♪SBT)の記事
 ☆SBTラブメモで紹介されました☆ (2009-06-05 21:30)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 23:03│Comments(3)♪SBT
この記事へのコメント
すっぱらすぃ~(^^)♪ほんと、ほんと...。
人と人とのつながり...大事にしていきたいです(*^^*)
SBを始めたおかげでたくさんの人達と出会いました。(^^)/
CKUの時の講座の「SBは無限の可能性がある...」
を思い出しました♪SBをやって本当によかったぁ~♪
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年05月03日 00:01
人と人とのつながりを大切に♪


懐かしい画像だ~(^^)
本当にその通りです。SBのおかげで出会えたたくさんの人たち、時間。
そのおかげで今の私たちがあるのかなって思います。
これからも大切にしていきたいです。
Posted by yashhyyashhy at 2008年05月03日 00:12
yushiamamaさん
yashhyさん

懐かしいでしょ!たまに読み返してみると笑えます。
あんまり力まず一歩一歩進んで行きたいですね!

スクラップブッキングを通して知り合った仲間なのに
スクラップブッキング以外でも支えてもらっていて・・・本当にありがとね。

今 ちょっとセンチなのあたし(笑)
Posted by youchi at 2008年05月03日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキングタイムの足跡・・・
    コメント(3)