2008年05月14日

スクラップブッキング

スクラップブッキング

スクラップブッキング



今日は午前中 お店の教室があったのとVISEVERSA WILTON静岡でのスクラップブッキング講習とで・・・
その間のお店の仕事・・・。
バタバタの1日でした。
今日は以前も参加してくれた方が参加してくれてました。
それも同じミニブックに・・・でも今日は自分でアレンジしたいということで
形は同じだけど使うペーパーを替えてみたり店頭で売っている物を購入して
付け足したりと 思い思いのミニブックを作りました。

『今日も楽しめました!!』と・・・この言葉に癒されるyouchiでした。



※画像は上は裏表紙・下が表紙です・・・icon10



同じカテゴリー(作品)の記事画像
ありがとうございました
あったあった!!
楽しそう~♪
アゲアゲ~
同じカテゴリー(作品)の記事
 ありがとうございました (2009-12-15 07:57)
 あったあった!! (2008-05-13 21:23)
 楽しそう~♪ (2008-05-13 18:21)
 アゲアゲ~ (2008-05-10 22:46)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 23:48│Comments(2)作品
この記事へのコメント
なんかさぁ~.....。
あっちゅう間にすっごい立派なミニブックになってるぅ~(^^)♪
ほんとにいろいろアレンジでできて楽しいよねっ☆
今日はお疲れ様でしたぁ~(^^)/あっ、スタンプ送ったからあさって着くと思う...。
Posted by yushiamama at 2008年05月15日 00:05
mama
結構 やってる方だと応用がきくので 楽しめちゃうんですよね!!

スタンプありがとう~♪

by youchi
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月15日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング
    コメント(2)