2008年05月10日

アゲアゲ~

アゲアゲ~







見開きの作品です
この作品もチケットや広告を使ってのLOです。
彼女のアルバムはどこのページもニコニコ楽しく、まるで自分も一緒に居るみたい・・・。
私は彼女のスクラップブッキングスタイルが好きですicon12



by youchi



同じカテゴリー(作品)の記事画像
ありがとうございました
スクラップブッキング
あったあった!!
楽しそう~♪
同じカテゴリー(作品)の記事
 ありがとうございました (2009-12-15 07:57)
 スクラップブッキング (2008-05-14 23:48)
 あったあった!! (2008-05-13 21:23)
 楽しそう~♪ (2008-05-13 18:21)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 22:46│Comments(3)作品
この記事へのコメント
サイコ~!!(笑)

私も彼女の作品、いつも元気いっぱいで大好きです♪
まだお会いしたことはありませんが、
作品はいくつも拝見してます(^^)
本当にその場の楽しさが伝わってくる作品ばかり。
あ~作品展早くやりたいね~♪
Posted by yashhy at 2008年05月11日 21:40
ほんとだねぇ~♪ こういう作品はyouchiの所にいかなきゃ出来ないよねぇ~(^^)/ みんなそれぞれその人の個性があるからSBっておもしろいよねぇ~♪ 私もこういう元気な作品大好き♪
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年05月11日 22:17
彼女の作品はまだまだたくさんあります(笑)

こういう元気なアルバムで型にはまっていなくっていいよね!!


by youchi
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月12日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲアゲ~
    コメント(3)