2008年08月02日

ありがとうございました!!

yashhyです。


本日、クロップパーティー終了いたしました。
今日はとても蒸し暑く、そんな中、本当にたくさんの方に
参加していただきました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回は初めての試みもあり、私自身は3人の子供が夏休みに
入っていたので、思うように準備できず、
来ていただいた皆さんに満足していただけるのか正直とても
不安でした。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

アンケートでは、たくさんの方から今回行った講習3つが
よかったという嬉しい感想をいただきました。

「プチ講習やってみない?」なんてこんなひと声から始まった
今回の企画。
みなさんにこんなに反響をいただけるとは思いませんでした。

みなさんの声がとても励みになります。
また、こちらのブログの方でも、ぜひ感想やご意見などを
聞かせていただけたらと思います。

本当にありがとうございました。


そして、今回、ご協力いただいた、四葉商会さん、ハートフルメモリーズさん、
皆さんのご協力があり、とくにお土産などとても充実した内容になったと思います。
ありがとうございました。

また、imekaさん
遠く仙台からわざわざ今日のために素敵なキットを送っていただきました。
私たちスタッフにまで素敵なプレゼントをいただきありがとうございました。



またこちらのブログの方でも、本日の様子など少しずつUPしていきたいと
思います。


今後とも静岡スクラップブッキングタイムをよろしくお願いしますface01

ありがとうございました!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2日間ありがとうございました
ワンコイン講習やります!
クリスマスフェスタ2010に出展します
クリスマスフェスタ♪いよいよ明日です。
クリスマスフェスタ情報⑥
クリスマスフェスタ情報④
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2日間ありがとうございました (2010-12-22 10:18)
 ワンコイン講習やります! (2010-12-12 13:00)
 クリスマスフェスタ2010に出展します (2010-12-09 10:15)
 クリスマスフェスタ♪いよいよ明日です。 (2009-12-11 21:03)
 クリスマスフェスタ情報⑥ (2009-12-09 23:44)
 クリスマスフェスタ情報④ (2009-12-08 21:30)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 22:03│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
すげぇ~!!!
仕事してんじゃん(><)
あたし...もうだめぇ~...さすが...初老...。
やばいっ!mechikoさんが聞いたら...喝入れられるかも...。
今日は早く休んで、明日からばりばりUPするよ(^^)v
ってことで今日は...死ぬ...(^^)/おやしみぃ~zzzzz
Posted by yushiamama at 2008年08月02日 22:39
今日はお世話になりました。あ、皆さん、いらっしゃる!と思いつつ、シャイな私は(笑)ご挨拶も出来ずに失礼しました。本当に皆さん熱いですよね!そして、皆さん輝いてましたよ!
Posted by Ohno Camera Works at 2008年08月02日 22:50
ohnoさん
こちらこそ ステキなカレンダーにお土産にありがとうございました。
今の所 ohnoさんは「シャイ」と言うことにしておきましょう(笑)
今後カメラマンさんとコラボできたらいいな~♪
昨日は忙しい中ありがとうございました!!
Posted by youchi at 2008年08月03日 08:22
yashhyへ

クロパ報告ありがとうございます。
おつかれさまでした。
Posted by kimi at 2008年08月03日 13:00
こんばんは~。
スタッフの皆様、お疲れ様でした、
そして、楽しい企画をありがとうございました。

浜松も少しづつ盛り上がってきてるんですよ♪
機会があったらご一緒させてくださいね~。
Posted by aya-panchi at 2008年08月03日 23:05
aya-panchiさん
こちらこそ 浜松から参加ありがとうございました!!
静岡と浜松と何かでコラボできたらいいですね!!

今後とも宜しくお願いします!!
Posted by youchi at 2008年08月04日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(6)