2008年07月21日

プチ講習 その3詳細

セミナー内で行われるプチ講習その3の詳細が
決まりました!!

その3 カトルバグを体験♪ 
カトルバグのダイ&エンボスを使ったモチーフ作りを体験していただきます。

とっても可愛いモチーフです♪
SBT講師陣も当日身につける予定です♪

皆さんも一緒に身につけて、クロパをより一層盛り上げませんか??

プチ講習 その3詳細



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2日間ありがとうございました
ワンコイン講習やります!
クリスマスフェスタ2010に出展します
クリスマスフェスタ♪いよいよ明日です。
クリスマスフェスタ情報⑥
クリスマスフェスタ情報④
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2日間ありがとうございました (2010-12-22 10:18)
 ワンコイン講習やります! (2010-12-12 13:00)
 クリスマスフェスタ2010に出展します (2010-12-09 10:15)
 クリスマスフェスタ♪いよいよ明日です。 (2009-12-11 21:03)
 クリスマスフェスタ情報⑥ (2009-12-09 23:44)
 クリスマスフェスタ情報④ (2009-12-08 21:30)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 22:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
可愛い~(><)♪
ごめん...あたし、明日あげるから...m(__)m
Posted by yushiamama at 2008年07月21日 23:22
☆mamaへ

かわいいでしょ♪

昨日、3人で首にぶら下げ作業してました(^^)
三島に行けなくてごめんね~(笑)
Posted by yashhy at 2008年07月22日 14:55
可愛い~♪

ごめんね~。私、明日働くから!
Posted by Shu at 2008年07月22日 15:41
超かわいかったよ~

早く首からさげたいな~♪
Posted by youchi at 2008年07月22日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ講習 その3詳細
    コメント(4)