2008年05月20日

講習の参加ありがとうございました in 藤枝

 Shuです。

 今日は藤枝でスクラップブッキングの講習でした。

 朝は大雨でしたが、何とか出かけるころには晴れてくれて、ホッと一安心。

 そんな中、今日は初めての方がお2人いらっしゃってくれました!
 先日、こちらのブログにコメントくださった波人さんと、同じくブログを見てメールを下さったKさんです。

 かわいいわんこの写真で、お散歩の楽しい思い出のレイアウトを作られた波人さん。
 お子さんの写真で、父の日のいプレゼント用にご主人のために作られたKさん。
 
そして、いつも来て下さる方も3名。
 お花見の写真や、春の遠足の写真、入学式の写真でレイアウトを作られていました。

 みなさん、ありがとうございました(^-^) 楽しんでいただけたでしょうか?

 今日お時間が無くて仕上げられなかったジャーナルは、ご自宅で仕上げてくださいね!
 
 来月も12インチレイアウトを作ります。6月17日(火)です。
 また後日、詳細をUPしますね~ icon23


同じカテゴリー(♪講習・展示)の記事画像
5月のミニブック講座~四葉商会
緊急のお知らせ
2月のミニブック講座
1月のスクラップブッキング講習~四葉商会
11月のミニブック講座~四葉商会
SB講座 12インチクラスのご案内
同じカテゴリー(♪講習・展示)の記事
 5月のミニブック講座~四葉商会 (2012-04-27 08:30)
 緊急のお知らせ (2012-02-13 14:48)
 2月のミニブック講座 (2012-01-30 23:50)
 1月のスクラップブッキング講習~四葉商会 (2012-01-11 22:55)
 11月のミニブック講座~四葉商会 (2011-10-24 19:30)
 SB講座 12インチクラスのご案内 (2011-09-06 23:36)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 18:00│Comments(6)♪講習・展示
この記事へのコメント
shuさん
やっぱりshuさんのクラスは毎回素敵で喜ばれるし
何より 教え方についても一生懸命勉強してるだけあって
次につながるクラスですよね!!
今後もSBTのbulgでもじゃんじゃん宣伝して
shuさんのクラスを盛上げていこうね!!
皆で集まってのサークル活動も楽しいけどやっぱり
自分のクラスはなじんでるせいか落ち着くのでは??
次回もたのしんでくださ~~い♪

行けたら参加しちゃおっかな(笑)
Posted by youchi at 2008年05月20日 22:23
youchiさんへ

ここのブログに何度もUPしてもらったおかげで~す。ありがとう♪

いつも、キットを作成しての講習なので、皆さんの写真に合うかなぁ~とか心配なんだけど、皆さん素敵に仕上げてくれるのでホッとしてます(^-^)
同じ材料でも、いろんな作品が出来るので面白いですよね~。

来月、もちろん来て来て~。手伝ってくれるの~?(笑)
Posted by Shu at 2008年05月20日 23:41
shuさん

一番手のかかる生徒になろっかな~(笑)
Posted by youchiyouchi at 2008年05月20日 23:43
ほんと、このブログを見て、興味をもってきてくれた方...。
とっても嬉しいよねぇ~(^^)/それにyouchi言うように、ShuさんのLOステキだし、教え方もいいんですよ(^^)♪
これからもたくさんの人に知ってもらうために、このブログもどんどん、活用して行こうね(^-)☆
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年05月21日 00:32
youchiさん

いいよ~。
そうは言っても、きっと手伝ってくれるよねっ!?
というか、1人でサクサク作っちゃうんじゃないかな(^^)
Posted by Shu at 2008年05月21日 09:24
yushiamamaさんへ

そうなの。ブログを見て、興味を持ってもらえるってうれしいですよね~。
しかも、5年も住んでるのに藤枝に不案内な私は、地域の方とお知り合いになれるのもうれしいです(^-^)
昨日も、波人さんから情報を頂いたし♪
Posted by Shu at 2008年05月21日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習の参加ありがとうございました in 藤枝
    コメント(6)