2008年05月09日

スクラップを日本で広めた久米英美子先生

ホビーショーの続きです。face02
運よく2つ講習を受けれた私たち、ひとつはスクラップを日本で広めた
有名な先生、「久米英美子先生」ですicon06現在アメリカ カリフォルニアに
お住まいで、時々日本にもいらして、地方、地方に出向き講習などを
してくれますface05エミー先生のHPは「メモリーパレットカンパニー」
こちらです。
日本語だから大丈夫ですよface02そのエミー先生に教えてもらったミニブックです♪

表紙です♪       ↓サインもらっちゃったぁ~face05←かなりミーハー...icon10

スクラップを日本で広めた久米英美子先生  スクラップを日本で広めた久米英美子先生

中身です。えっと今回はただブックを作るだけでなく、写真にインクを
のせてちょっとディストレス(古ぼけたような感じ)を出すために
モノクロの写真を使い、色んな色をのせて遊ばせてもらいました。
こんな感じです♪実際にやってみると、とってもおもしろいです♪

もうひとつの講習内容はyushiamamaのブログにのっています。
興味のある人は見てくださいね(^^)/

 スクラップを日本で広めた久米英美子先生  スクラップを日本で広めた久米英美子先生


同じカテゴリー(♪講習・展示)の記事画像
5月のミニブック講座~四葉商会
緊急のお知らせ
2月のミニブック講座
1月のスクラップブッキング講習~四葉商会
11月のミニブック講座~四葉商会
SB講座 12インチクラスのご案内
同じカテゴリー(♪講習・展示)の記事
 5月のミニブック講座~四葉商会 (2012-04-27 08:30)
 緊急のお知らせ (2012-02-13 14:48)
 2月のミニブック講座 (2012-01-30 23:50)
 1月のスクラップブッキング講習~四葉商会 (2012-01-11 22:55)
 11月のミニブック講座~四葉商会 (2011-10-24 19:30)
 SB講座 12インチクラスのご案内 (2011-09-06 23:36)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 17:11│Comments(5)♪講習・展示
この記事へのコメント
エミー先生の講習 すぐにいっぱいになっちゃうんだよね・・・
去年?一昨年だったかな?はキャンセル待ちで受けれましたが・・・。

2人で楽しんできたようで~いいな~
明日はshuさんが行くって言ってたから また土産話楽しみに待ってます!
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 19:28
(。'ェ')ぇ。 HPが開かないのは向日葵だけ???

たまりにたまってる 写真 たまにはお披露目するのもいいですよね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月09日 21:06
☆日向葵さんす・すみません(^^;びっくりして今リンク貼りなおしました(^^; 今度は見れます。どうぞゆっくりご覧になって下さいませ。
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 22:09
いいなぁ。
やっぱり初日に行くのが一番だね~。
明日行くつもりだけど、どうやら既に予約が入ってるみたいで、講習は受けれないかも・・(T T)
まぁ、去年は行けなかったので、雰囲気を楽しんできますね!
Posted by Shu at 2008年05月09日 22:24
shuさん
いっぱい楽しんでるかな~♪
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月10日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップを日本で広めた久米英美子先生
    コメント(5)