2008年05月08日

講習会のお知らせ in 藤枝

 せっかくの講習会のお知らせを私youchiがくだらない日常を書き込んでしまったために・・・
 どんどんみにくい所に・・・shuさんゴメンよ~~~icon10
 と言うことで コピーさせてもらって再UPですicon12




 お天気のいい日にお外に出かけて、思いっきり遊ぶ。いいですね~。
 もちろん、そんな時もカメラを持参して、素敵な写真が撮れたら!スクラップブッキングで思い出の1ページにしてみませんか?

 初めて投稿します。SBTのShuです。

 一昨日の記事で紹介してもらったのですが、藤枝で月に1回スクラップブッキングの講習を行ってます。
 5月の講習も参加者を募集しているので、お近くの方、是非いらっしゃってくださいね。
講習会のお知らせ in 藤枝


 5月は12インチ(約30センチ四方)のレイアウトを1枚作ります。
 材料は全てこちらで用意しますので、お気に入りの写真を3~5枚お持ちになってくださいね。
 お花見や入園・入学式などの春の写真や、お外遊びの写真をレイアウトしてみませんか?
 もちろん、それ以外のお写真でも素敵に出来ますよ!

 以下詳細です。
-------------------------------------------------------------------

   日時:平成20年5月20日(火)午前9時30分~11時30分

   場所:静岡県藤枝市生涯学習センター 第4会議室

   受講料:1700円(材料費込み)

   定員:10人

   持ち物:写真3~5枚位

        ハサミ・カッター・30センチ以上の定規・カッターマット
        ペーパートリマーをお持ちの方は必ず持参してください。
-------------------------------------------------------------------

皆さんのご参加、お待ちしてます(^-^)

Shuでした。







同じカテゴリー(♪講習・展示)の記事画像
5月のミニブック講座~四葉商会
緊急のお知らせ
2月のミニブック講座
1月のスクラップブッキング講習~四葉商会
11月のミニブック講座~四葉商会
SB講座 12インチクラスのご案内
同じカテゴリー(♪講習・展示)の記事
 5月のミニブック講座~四葉商会 (2012-04-27 08:30)
 緊急のお知らせ (2012-02-13 14:48)
 2月のミニブック講座 (2012-01-30 23:50)
 1月のスクラップブッキング講習~四葉商会 (2012-01-11 22:55)
 11月のミニブック講座~四葉商会 (2011-10-24 19:30)
 SB講座 12インチクラスのご案内 (2011-09-06 23:36)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 19:10│Comments(5)♪講習・展示
この記事へのコメント
Shuさん、慣れないブログにUPしてくれてありがとぉ~(^^)/
よかったら、ご自分のブログとこちらとどんどんUPして下さいね~(^^)/
Posted by yushiamama at 2008年05月08日 21:03
あれ?
今、ミクシィのURLから飛んできたら、「講習のお知らせ」になってるから、びっくりしたよ・・。
もう一度UPしてくれたのね。youchiちゃん、ありがと~(^-^)

ママさん。こちらのブログも何とか頑張ってUPしてみました。
SBネタあり、日常ネタ&地元ネタ、いろんなのがあって面白いね。
youchiちゃんが頑張ってるから、毎日更新出来そう?!
Posted by Shu at 2008年05月08日 21:29
youちゃん 今日はホビーショに行けず・・・イジけてただけです(涙)
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月08日 21:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  訪問&カキコあり\(=^o^=)/がと

「スクラップブッキング」初めて耳にしました^^ 無知でどうも(o*。_。)oペコッ

なんか面白そう^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月08日 21:54
☆日向葵さん
スクラップブッキング...。とってもおもしろいですよぉ~(^^)/
ほんっとにおもしろいでっす♪ブログを通じて、ぜひ興味を持ってみて下さい♪
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会のお知らせ in 藤枝
    コメント(5)