2008年05月07日

感謝の気持ち

感謝の気持ち



スクラップブッキングに関係ないお話です。興味のない方はスルーしてくださいね!



清水区押切のお花屋さん『花百景
以前働かせていただいた所なのですが、久しぶりに顔を出してみると
母の日前ということで大忙し・・・
ちょうど お花がぎっしり詰まったトラックが到着していて・・・
『はい!youchiこれ二階ね!!』と久々にお花を運んでしまいました(爆)
二階に上がるとカーネーションがギッシリicon14
お花って観ているだけでも癒されますよね。

私の母はお花がダイスキなので 今年も花百景さんにお願いしたいと思っています。

ここのお花屋さんの隣は ダイスキな100均icon12
押切はスーパーも酒屋も薬局も服屋もあるのでかなり便利です。ということで私はよく出没しております。
良かったら行ってみてくださいface01



by youchi


同じカテゴリー(♪SHOPの紹介)の記事画像
ハートフルメモリーズセール♪
同じカテゴリー(♪SHOPの紹介)の記事
 ハートフルメモリーズセール♪ (2008-05-26 18:06)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 08:22│Comments(7)♪SHOPの紹介
この記事へのコメント
youchiさ~ん!コメントありがとうございました♪
そして!!
遅ればせながら…ブログのお引越しおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
SBが好きな方たちと、サークル活動ができるなんて!素敵ですねぇ~
私も、密かにそんな計画を考えてはいるんですが…
なんだかんだと、行動にうつせずに半年くらい経っちゃいましたぁ(笑)
これからも、こちらで!
みなさんの楽しい活動のお話を聞かせていただきますねぇ★(*^▽゚)v
Posted by yukky at 2008年05月07日 11:44
yukkyさん
ありがとうございます(^0^)
blogのリンクの件 御承諾有難うございました。
今夜にでもまだなれない・・・(笑)操作をしなが
らリンクさせていただきたいと思います(^-^)v
Posted by youchi at 2008年05月07日 13:02
yukkyさん
ようこそいらっしゃいませ~(^^)/
youchiと仲良く活動させてもらっているyushiamamaです(^^)♪
覚えているかな...?!1回目のCKUの時にちらっと最後だけお会いできたのを...。(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by yushiamama at 2008年05月07日 15:43
youchi
今でもそうやって接してくれる人って自分の事忘れないで
いてくれていてなんだかとっても嬉しいね(^^)♪
Posted by yushiamama at 2008年05月07日 15:48
mama
ですよね・・・
また イベントとかで会いたいって思える人がいる自分は幸せ者だよ~

yukky~さん
また 会いましょうね!!
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月09日 19:23
yushimamaさ~ん!
もっちろん覚えてますともぉ~(*^▽^*)
あの時の興奮!?
今でも思い出すと、ニヤケちゃうくらい(笑)

また!大きなイベントがあったら
みなさんに会えるかなぁ~って、楽しみにしてます。
そのときは!よろしくで~す\(>∀<)/
Posted by yukky at 2008年05月11日 18:14
yukkyさん
きゃ~~!!!!!こんなおばさんの私の事覚えてくれとますのぉ~(*^^*)
おばちゃん...めちゃめちゃ嬉しい♪
ほんとだよねぇ~。大きなイベントでまたみなさんとぜひお会いして
また!また!!大興奮したいです☆次回会えるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年05月11日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち
    コメント(7)