2008年05月04日

新しいサークルの紹介

新しいサークルの紹介



静岡県東部のスクラップブッキングに興味をお持ちの方にお知らせです。
私達のお友達がスクラップブッキングのサークルを立ち上げました。

サークル名icon01まめくろっぷicon01

裾野市在中の二児の子育て真っ只中 ママスクラッパーmikiponさん

◎スクラップブッキングに挑戦してみたい
◎お子さんのためにオリジナルのアルバムを作りたい
◎たまっている写真をかわいく整理したい
◎お友達にアルバムをプレゼントしたい
◎趣味をもちたい
◎何か新しいことを始めたい
◎お友達を作りたい

※基本的にはお子様がいる方を募集しているそうで 託児ありの時もあるそうです。

mixi中心にお知らせしています。
サークル名は「まめくろっぷ」
mixiコミュ名は「スクラップブッキング☆すその」

興味のある方はコミュに参加して確認してください。
mixiをやっていない方は 直接mikiponに問い合わせてみてくださいね!!



お問い合わせ先 mamecrop@yahoo.co.jp







同じカテゴリー(♪お知らせ)の記事画像
ハートフルメモリーズクロパのスケジュールです。
Special Workshop@静岡
第2回 クロップパーティーin静岡
お知らせ
静岡パルコ
キットのお知らせ~♪
同じカテゴリー(♪お知らせ)の記事
 エミー先生のリリースクロパ開催♪ (2009-01-28 22:47)
 ハートフルメモリーズクロパのスケジュールです。 (2008-11-27 21:30)
 Special Workshop@静岡 (2008-09-20 19:30)
 第2回 クロップパーティーin静岡 (2008-06-16 23:00)
 お知らせ (2008-05-17 11:08)
 静岡パルコ (2008-05-15 00:30)

Posted by 静岡スクラップブッキングタイム at 01:10│Comments(4)♪お知らせ
この記事へのコメント
サークルの紹介ありがとうございます♪
ここまでこれたのも
みなさんのおかげです(*^。^*)

子連れでのSBサークルなので
当日はてんやわんやしそうですが
楽しく長く続けていきたいと思っていますので
今後もよろしくお願いします♪
Posted by mikipon at 2008年05月04日 08:56
*mikiponさんへ*
コメントありがとう(^^)/
「子連れだから~...」とうよりmikiponのように「子連れでも~っ」と
前向きに何でも挑戦するのはとってもいい事だと思います♪
このサークルでまた新たな出会いがきっとあると思います。
その出会い大切にしながら、これからもSBを楽しみましょうねぇ~(*^^*)/
Posted by yushiamama at 2008年05月04日 16:49
☆mikiponさん

いつも展示会とか顔出してくれてありがとうございます!!
サークルがんばってください(^^)
いきいき輝いてるmikiponさんの姿が浮かびます♪
これからも同じスクラッパーとして楽しんでいきましょうね~
Posted by yashhy at 2008年05月04日 20:12
mikiponさん
子育てしながら同じ環境のママたちとの交流って
自分にも子供達にも新しい出会い・刺激があっていいのでは・・・
SB以外でもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー・・・みたいな(笑)

楽しみましょうね!!
Posted by 静岡スクラップブッキングタイム静岡スクラップブッキングタイム at 2008年05月08日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいサークルの紹介
    コメント(4)